・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
12/8・Fear,and Loathing in Las Vegas【NEXTREME】Release Toue in 大阪BIG CAT 2011/12/10


待ちにまったLas Vegasのワンマン!!
行ってきたよぉぉぉヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2011120818540000.jpg


セトリみくしーから拝借してきましたっ

↓↓

00.SE
01.Chase the Light!
02.Jump Around
03.Stray in Chaos
04.My Dear Lady, Will You Dance With Me Tonight?
05.Belive Yourself
06.Short but Seems Long, Time of Our Life
07.Love At First Sight
08.Solitude X'mas
09.The Answer for Unequal World
10.Shake Your Body

EN01.Burn the Disco Floor with Your ''2-step''!!(E.P.ver)
EN02.Twilight

1バンド、2バンド目が終わって
転換長すぎて若干のイラ立ちがやばかった(o゚ェ゚)・∵.

んで照明が暗くなった瞬間
テンションやばかった(笑´・w・`)

一曲目から゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚て感じで
次がJumpやったから
めっちゃぴょんぴょんしてたwww

生のBeliveやばかったー
サビで若干泣きそうになったわ(o゚ェ゚)・∵.
その後のShortもやばいね!!
ピアノ前奏いいっすわ(*´д`*)

んでその後のLove At やばかったwww
テンションはげあがった\(^o^)/
前つっこもかなぁとか思いつつ諦め
ぴょんぴょんしたり拳あげたりーのしてた^q^

んで間に2曲はさんで
お気に入りのShake!!!!

Shakeやばいwwwww
前奏かかったと同時に
理性がぷっつんして
気付いた時には曲終わってたお^q^
ゆにたんに
「明らかテンション上がりすぎててわろたwwww」って言われたww
酸欠すぎてふぅふぅゆうてました、
もうュヰのHPは0よ・・・!

そんぐらいわかりやすいぐらい
テンションあがってたってことやな!

そしてあんこーるぅ。
正直あんこーるの呼びかけ
しょっぱかったwwwwww
もっと勢い出せよ!!って若干おもた(

んでアンコの2stepで
ゆにたんが前行くゆうたから
うちもついていったけど

つ い て い っ た 事 を 後 悔 し た

怖かったよー!!!!!
数年ぶりのライブやのに
あの勢いに混ざるとか
すんげ怖かったwwwww

でも面白かった!!
けど1曲で酸欠になったから
Twilightは後ろに下がりました><

ライブ終わったあとは
ゆにたんのお知り合いさんも合流して
コインロッカー前でぐだぐだして
駅に向かって終了ぅ!!

ざっと書いたけど
この胸の高ぶりはこんなもんじゃ
なかったです><w

あーでもまじ楽しかった(*´д`*)
もっかい行きたいなぁ~

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ 2011/10/08


皆様御久しぶりです、
そして御久しぶりの内容が
エルソじゃなくてすみません!w

エルソは内容なんもないけど
リアルの事や音楽関係の事なら
あるんだよなぁ・・

まぁ今回の記事の本題ヾ(・∀・o)ノダー!!

本日発売のvegasの関西公演チケ!

無事取れたたたたああああああ!!!!!

2011100810160000.jpg
クリックで拡大

12/8日の大阪BIG CAT!

vegasワンマンヾ(・∀・o)ノダー!!

これは楽しむしかなひ・・・!

でもうち
10時から取りにいったのに
整理番号だいぶ後ろなんやけどwwwww

先行で取った人多すぎ(´・ω・`)

当日は人の詰まり具合見て
前つっこもかな!

親友のゆにたんと
一緒に行くのです゚+。(*ノェノ)。+゚

一緒にぴょんぴょん
しよーねぇ♪

キャップ開放! 2011/08/26


56になりましたね(今更

キャップ開放して二日でカンストしやしたー!
初日の分と、疲労度合計で・・んっと・・・
410パーかな?
それでカンストした気がするww

56.jpg


古代水路めっちゃまわったのに
弓出なかったぽん。。。

弓ー!!
弓が欲しいの;v;

そのうち出るといいなぁ。。。
ぽん。。。。。

カンストだったり、決闘だったり 2011/08/06


先日うちのVPとGAが
無事カンストいたしました(*'ω'*)!

vp54level.jpg

ga54level.jpg

VPは早かったw
やる気出てから三日だったかな?
一日で疲労度200以上使ったりとかして
狩りにこもっておりました><

またVP頑張っていこうかなって思って!
なにげにGAは秘密武器二本だけど
VPは属性別で3本あるので
いつでも戻れる状態なのです。
普通に遊べる(*´д`*)
+10は売ってしまったので、もう+7しかないですが(´・ω・`)

-------------

自分がマスターしているギルドなのですが
無事10レベル達成しました!

ギルドレベル10

最近メンバーも40人越えまして
なかなかいい感じでござる(*'ω'*)♪
ギルチャが賑わうと
嬉しいですよねぇ(*´I`*)

グノーシスは切らさないように
いつも常備してたりしますのですよ!

-----------

今日もGMさんの決闘イベントあったので
今回はタイマンでお部屋たててみました!

するとジェクトさんが先にきてくださって、
一度目はSS撮り忘れたのですが
二回もきてくださいました!

SC_2011_8_5_18_54_3_.jpg
クリックで拡大

1勝1敗でしたー(*´д`*);;

そしてロディさん!
前回2:2でお部屋立ててて入ってきてくれたのを
覚えて下さっていたのか
御久しぶりですと挨拶してくださって
テンションあがりましたwww

SC_2011_8_5_19_22_20_.jpg
クリックで拡大

よろぺろ(^ω^)ペロペロ

最初結構コンボ取られてしまったんですが
なんとか逆転勝利しました><!
ロディさんやっぱノリよくて
面白いwww
茶番も楽しませていただきましたww

SC_2011_8_5_19_25_37_.jpg
クリックで拡大

しまぺろ!
ぺろ!

-----------

最近あった出来事のまとめでした><!

今度はwsのレベルを
徐々にあげていこうと思います。。。w

今日1レベだけあがったんよ!
1レベだけ!
んふぅ(*'ω'*)

秘密Dルトソロうぇうぇ 2011/07/22


とある日、
こてつの一言により
この個人的イベントは始まりました^p^

こてつ「汚染のルトソロしたいなっ」
うち「んじゃメンツ探すかぁ」

との一言により召喚されたえむ氏。

なぜか流れで

こてつ「えむたんもルトソロするよね?」
えむたん「じゃあゆいさんもするしかなくね?」

おぃぃぃぃ\(^o^)/wwwwww

うちは以前VPで汚染ルトソロは経験していたので
まさか人生で二度目のルトソロを
経験することになるとは
思ってもいませんでした・x・

そして全員挑みました、
汚染ルトソロ。

こてつ⇒EM
えむたん⇒LK
うち⇒GA

全員50レベル、武器も全員秘密D武器+7
属性はうちとこてつがT水、えむたんがT闇。

TAしてたわけじゃないけど、
一位は安定のえむたんでした!
LK強いな!
アマブレやばかった、見ててすげぇって思った。

LKはうまい人が使うと
やっぱうまいね(o´∀`)

うちとこてつは45~50分かかったけど
えむたんだけ安定の30分台でしたww
なんか悲しい←

そして次の日。

うち「奈落ルトソロしたいなぁ」

いくかって話になってまた3人でいきましたwww

仕様武器もメンツも前回と同じ。
えむたんはボスのみ48職人T水にしてました。

タイムは全員30分台かな?
うちは35分かかりましたw

そしてまた次の日もね。
残すはラボってことだったので
もうやっちゃおうってなって
ラボルトソロもいってきちゃいましたw

ラボルトはボスで積むだろうなと思ったけど
意外といけるもんですね!

私。石のりんご使ってゴリ押ししてました。
反射めっちゃ痛かったよ・・・。

ラボも全員奈落と同じ感じで。
装備とかね。
メンバーも一緒ですw

ラボはこてつが早すぎた!
17分てなんぞwwww

EMヌルゲーですね・・・。

私は28分かかりましたw
えむたんは22分。

私やっぱ安定のビリなのね;v;

そんな感じで各秘密ダンジョンの
ルトソロ終了しました!

全員+7だったので
汚染はともかく
奈落とラボがどうなるかって感じだったけど
意外といけるもんですね!

+10なんかなくたって
いけるのです!

自分の腕試しと
モチベ上昇させようと思って行ったのですが
うん、モチベ少しはあがった、
いや少しじゃないな・・かなりあがった!

ダンジョンめっちゃ行くよ!w

キャップ開放もきてしまったので
54にしたいなぁ・・とか思ったりなんたり。

とにもかくにも
こてつとえむたんはお疲れ様!

SC_2011_7_20_9_2_32_.jpg
クリックで拡大

ラボ終了時に記念に3人で
集合写真とりました(*'ω'*)

最近この3人でよく遊んでる気がします。
楽しいんだもの><!

またやろうねっ
これからもよろしくなのです(*'ω'*)


以下オマケ

SC_2011_7_20_9_3_12_.jpg
クリックで拡大

目瞑っちゃったwwww







| ホーム | NEXT >>
